お知らせ

2017.10.10|東海 豊先生の星のお話し会

「私は牡羊座です」という時の星座を太陽星座といいます。
この太陽星座は、仕事や人間関係など社会的な場面で現れる個性を表します。
それに対して、占星術では月の星座を大切に扱います。
この月星座は、心の奥にある柔らかい感受性を表し、同時にその人の本質でもあります。
誰もが「私らしい」と感じるのは、この月星座を安心して出せる状態を示します。

もしも今、大きなストレスを感じているのならば
この月星座に圧力がかかっていたり、制限を受けているはずです。
こうした時には、自分自身の月星座が表す面を開放してあげることが最も大切。
社会生活の中では、なかなか満たすことが難しく
心の奥にあるものであるため、意識的にケアしてあげる必要があります。

pure accept主催の初めての東海豊の星読みワークショップは
「月星座」をテーマにしながら、「占星術って何?」「本当に当たるの?」
というお話しを通して、占星術の楽しさもお伝えしていきます。
自分自身の本質的な個性を見つけ、自分らしさを取り戻すためのきっかけと
なってもらえれば嬉しいです。
牡牛座の満月の夜に仙台でお会いできることを楽しみにしています。
東海 豊

*日時:11月4日(土)牡牛座♉️の満月13時〜16時(途中休憩あり)
*会場:仙台市内貸しスペース(pure accept予約フォームよりお問い合わせにて第1・第2希望いずれも11/4 13時でお申し込み頂きお手続き完了後、直接当日のご案内を送らせて頂きます尚、セラピー予約フォームをつかっておりますのでご住所の入力やら面倒になっておりますが簡単で構いませんので、よろしくお願いします)
*参加費:4,500円
お申し込みの際には下記の必要事項を、お知らせ下さい
(月星座を特定するための情報です)
*氏名(ふりがなもお願いします)
*生年月日(西暦で)
*出世時間(わからない時は、だいたい何時頃かなるべく絞って下さい)
*出世地(市町村まで)